忍者ブログ

続・無性にきときとしてきた

サモンズボードのプレイ日記を前ブログの続きで新しく開設しました。-since 2015.11/16- ※前ブログはこちら→http://pazumonbord.game-ss.com/ 無課金です。ギルメン募集中!ギルド『寒ブリニャゴー』です→ID:163035380

ランク580到達!GWダンジョンの縛りチャレンジ サモンズボードプレイ日記167

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ランク580到達!GWダンジョンの縛りチャレンジ サモンズボードプレイ日記167



 アルテミスの覚醒が遂に来ましたな!!早速覚醒させましたよ。範囲が前方だけになるけれど、その性能たるや、やばい。誘爆後にトラップですと!!?4号機の7倍エンハンスと組ませたらどうなるのやら…。2体目売ってしまったのが心残りだ。。


 -ランク580到達!-





 ランクが580になりました。中途半端笑 あと20で、600です。去年のデカバッペンをまだ受け取っていない笑



 -GWダンジョン縛りチャレンジ-



 イベントダンジョンの記事を書くの久しぶりです笑 最近の冥ダンジョン等では縛りミッションが良くある。今回の縛りはユーボ縛りよりも難しかった。火属性の相手に対して「木属性4体編成」の縛りである。副属性を全員に蒼を付けて、いざチャレンジ!




 エリア1。問題なくスキル貯めしつつ突破。

 PTはロスタム、コアトリクエ、ニャルラトテップ、エビルコーカスです。




 エリア2。リッカ登場。初スキルの「ブロック」を使ってくる。ブロックには耐久力があって、壊れるまではダメージが0になるらしい。壁のイメージ。ブロックのゲージはHPゲージの上の、紫のゲージ。リッカの他には覚醒アリスが持ってる。

 ブロックがある時にダメージを与えると、黄色い壁が出て来て、その耐久力以上のダメージを与えるとブロックも壊れ、HPにもダメージが通る。




 攻撃力をアップしたり被ダメージが大きいのでエビルコーカスの回復マス設置はどんどん使ってく。




 ブロックが本当に硬い!ダメージも半減されるし、なかなかきついミッション。




 ボス。設定で姉のサツキが登場。リッカは弟らしい。




 サツキは弟想いでサポートをしてくれるんだけど、リッカはうっとうしいみたい。サツキが呪い状態になって、




 サツキ撤退し、リッカとガチンコバトル。おそらくだけど、何ターンか戦うか、ブロックの耐久力が半分以下になると全マスにダメージトラップ設置。そして、その後ずっと全方向矢印になり、スタンが不可能になる。




 ブロックがなかなかぶっ壊せない汗




 コアトリクエの被コンボ増加エンハンスで一気に削りたい。




 4人でこれだけ殴っても、半減でそこまで通らない笑




 それをもう一回するけれど、まだまだHPあるぞー汗




 一番イヤなのは、サモンズあるあるの斜め被り笑 この後も含めて3連続斜めでした。




  回復が無いと絶対勝てないため、エビルコーカスを生かす!




 HPは残り2割くらい!あとはトドメ!!




 ロスタムの回復も無いと本当にきつい。




 ちょっと残ったーーーー汗




  エンハが続く限り叩き込んで、なんとか押し切った!!縛りミッションクリア!




 攻撃力強化ソウルLv.15ゲット。一気に15もらえるのは嬉しい!報酬が豪華だけど結構きつい縛りミッションは、これからもやり続けて欲しい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ハムワイズ
性別:
非公開
自己紹介:







忍者カウンター